マクロビオティックで自己探求の旅


by macorolovelove003

鼻の頭

赤鼻のトナカイさんは、心臓が弱い?
そんなことはないだろうが、

鼻の頭は心臓を意味する。

最近、暑くなってきた季節のせいか?
赤い鼻の人が目につく。
それは、にきびであったり、吹き出物であったり。
症状やトラブルはいろいろだけど、

これから、「火のエネルギー」の季節に入る。
火は心臓が活発になる夏の季節だ。

鼻の頭のトラブルは、心臓のケアのSOS!
心の叫びも聞いてみよう。

今、私は別の意味での「赤鼻」だ。
またしても、うーのヤキモチか。
鼻を噛まれてしまった^^;

カレの深い私への愛情はとても嬉しいが、
何しろ、加減のない。噛みかたで・・・ひと噛みされてしまった。


心臓は、「興奮」を意味するわけで、
愛の欲求も深すぎてはダメ(笑


抑える食べもので、うーの心のケアも必要かもな~。
by macorolovelove003 | 2009-05-26 11:49 | 体質と体調