マクロビオティックで自己探求の旅


by macorolovelove003

ビーマライトコラボレーションを終えて

先日はビーマライコラボレーションにお越しいただきまして
ありがとうございました。

そして、この場を通じて、れい子さんに出会えたことに感謝しております。

ビーマライトはオーラソーマととても通じた内容でした。
私は気学を通じて、人の生まれた生年月日には、深い深~い意味があるのだと
常々思っております。
その数には、自身の気質や性格。そして才能が読み取れるようになっている事に気づき、
今まで数年間、学んできております。
そして、マクロビオティックと出会い、[五]という数と[九]という数の結びつきを興味深く追い続けています。

その数の関係とオーラソーマの[色]にまた深く繋がりがあることを知りました。
ボトルの色は生年月日から算出し、その人の才能を見るものです。

今回、当日までに腱鞘炎を痛め、両腕が辛く痛かったために鍼治療を試みてみましたが、
その原因が首の凝りによるものでした。
1回の治療では治らず、講座当日を向かえました。
れい子さんにそのお話をしたところ、アドバイスをいただけました。

講座で皆さんがビーマライトをあてて、カラダの滞りの部分を照らすことにより、
エネルギーの滞りにより、ビーマライトが動かなくなるのです。
当然、私も滞りを示し、疲れている箇所にわだかまりを覚えました。

けれども、自宅に帰ると首の痛みは消えていて、すっきりとしているのに驚き。
[色]のもつパワーを感じたのです。

学びとは不思議なものです。

必要とすることは、情報となって近づいてきます。
れい子さんとお話するといつも、そのような話題で楽しく、
これからの道をしっかりと歩こうという気持ちになります。
有難いことです。

楽しく過ごせる事は、ライフワーク。
人とは違っていてよいという気持ち。それがオリジナルティです。

生きることは、活かすことであり。自尊である。

私が過ごす毎日は、この言葉がモットーです。

ひとつのヒントが大きく自身に関わる事を忘れずに、
いろいろな事を吸収し、これからもびおらぶを動かして行きたいと思っています。

来年の新講座。
・マクロビオティックと気学の結びつき
・九つの星の気質とその関係性
・チャクラヒーリング講座

それそれの講座を楽しみに進めさせていただこうと思っております。

どうぞ、ご興味のある方は是非、ご受講くださいませ。

今までの講座も引続き、宜しくお願いいたします。

グッドイブニング講座も新規企画中です。
平日の夜他に、ご受講いただけない方にも手を繋げたら嬉しいです。

スピリチュアルコラボレーションご参加いただきまして、
ありがとうございました。
by macorolovelove003 | 2009-11-05 17:43 | 体質と体調