マクロビオティックで自己探求の旅


by macorolovelove003

ひさしぶりのうー

皆さん
こんにちはうーです。

昨年は急性ヘルニアの件で、ご心配をおかけいたしました
このように元気にしております。
ひさしぶりのうー_e0120131_19284384.jpg


今日は、上野公園で
ヘルニアで車椅子を抱えたダックス犬に出会いました。

5歳で手術をしても治らなかったと話されていました。
胸が苦しくなりました。

今までのうーの経過を話し、
他の治療方法もある事を伝えてみました。

どうぞ、元気になりますように。

うーはかぶりものが大好きで、
ニットのソックスを顔にかぶると
デスマスク~といって、私を笑わせてくれますが、
このたびのレッグウォーマーは、
本人パリコレにでたように、気取っておりました。

いかがでしょうか(笑

ひさしぶりのうー_e0120131_19305676.jpg

by macorolovelove003 | 2010-03-14 19:31 | 愛犬うー