マクロビオティックで自己探求の旅


by macorolovelove003

pippi yoga ミツさんのご紹介とメッセージ

◇「pippiyogaミツさんとスピリッツコラボinびおらぶ」

ありがとうございます。
満席につき締切りとさせていただきます。
キャンセル待ち受付中。次回優先的にご連絡させていただきます。
皆様とのご縁を楽しみにお待ちいたしてります。
 
 4月29日(祝)11時30分~14時30分

 参加費 8,500円
( yoga後、マクロビオティックビュッフェでシェアタイム)

 定員数 6名様
 プライベートyogaをお楽しみくださいませ。

*持ち物
 動きやすい服装で、yogaは、裸足で行います
(お着替えできます)
 水
 バスタオルや軽く羽織るもの
(Yogaの後にリラクゼーションタイムがあり、その際に使います)
(yogaマットは、
ミツさんオリジナルタオルyogaマットブランド pippiyogaマットをご利用いただけます)

毎日の心地よさを感じるために、身体を動かしながらのyogaを試してみませんか?
心身の健康は「魂が喜ぶこと」に思います。
身体と自然が一体であると感じることは、「ありのままの自身を受ける入れること」
無理なく自然に、ありのままに気づいていただきたいです。

ミツさんからpippiyogaを通じて、
広がっていく自身と土台を感じていただきたいです。
「75分のyogaとミツさんの心身についてのお話」
マクロビランチを楽しみながら、ミツさんとゆっくりシェアしてくださいね。
また、食事のデトックスについてなどもお話させていただきたいと思います。

ご予約お待ちいたしております。

◇お申込みお問い合わせ
biolovemail0138★yahoo.co.jp
★と@に変更して、送信してくださいませ。
折り返しご連絡をさせていただきます。

ミツさんから皆様へ

こんにちは、

縁あり、みなさんと同じ時間を一緒に過ごす事 楽しみにしております。

ヨガ始めてでも 体がかたいのよーでも 大丈夫です。

ゆったりの呼吸からはじまる、優しいヨガです。

最初にお体の事お伺いします。安心安全なクラスの為です。
ヨガをする 今の自分に優しい気持をもって 自分自身と仲良くなる時間を過ごしてください。

ではでは またね ;)
mitsu


*クラスでは個人の身体的な事、プライバシーに関わるような事は責任をもって
 管理さえていただき一切公開いたしません。


★mitsu (いっしきみつよ)プロフィール

 四国の今治生まれ。(愛媛県)
 瀬戸内の自然の中で 外遊び大好き、元気に育つ。
 東京へは進学の為上京、卒業後、広告撮影関係の仕事で忙しく働く。

 2002年、長年たづさわる 先を求める広告の仕事、他者との関係、
 自分自身の心のありように バランスをとるのが難しいと感じ始めた時
 ヨガと出会う。
 2003年、日本唯一米国クリパルセンター公認指導者の三浦徒志郎のクラスを受け
 心と体が 素直につながる感覚に気づき、深く学びたいと思い
 スタジオに通いはじめる。

 ヨガを練習する中で
 ヨガマットの上の 私のありようが
 ヨガマットの外、日常の私のありかたと 大きくリンクしてくる、変化に気づく。
 私が見たい私、人が思う私、虚像を演出するのではなく、
 そのまま、あたりまえの私を受け入れ、その中心とつながり、ひろがっていく。
 心が体が喜ぶ事、笑顔になる 今を感じる。
 米国ヨガアイランス認定クリパルヨガ教師養成コース終了。
 米国クリパルセンター公認ヨガ教師。

 米国クリパルセンター公認スタジオ、クリパル・ジャパンヨガスタジオにて指導。
www.kripalu.jp
 代官山にてmitsuyoga コミュニティークラス開催。
 また自身がヨガをする中で生まれた工夫、
 地元今治タオルを使った 滑らないタオルヨガマットを考案、
 2009年秋 タオルヨガマット「Pippi yoga」をリリース。
 デレクター、デザイナー顔も持つ。www.pippiyoga.com
pippi yoga ミツさんのご紹介とメッセージ_e0120131_21103842.jpg

by macorolovelove003 | 2010-04-12 09:39