マクロビオティックで自己探求の旅


by macorolovelove003

自身の中に入るときの鍵、

その鍵が見当たらないと
その先の扉は開かない。

その先の自分自身の方向性は見いだせない。


今やりたいことと
成りたい自身が同じだとは限らない。


その先の扉への鍵は、
今を手放すことから始まるように思う。


まして、
自分自身の定めが見いだせないのに、
他の人など、変えることなど、難しい。


自身の大切なものと
他の人の大切さなものは違っていて当たりまえ。

自らの不要なものは、
他の人の不要なものとは違うこと

そこに気づかないうちには、
先への扉の「鍵」は見つからない。

職業とライフワークは違っていても
自身はひとつであって、問題ない。

やりたいことは、チャレンジすればいい。
暮らしのためでもなく、
ただ、好きなようにチャレンジすればいい。


大いに楽しみ、自身を開放することで、
その先の扉の鍵を手にして、

次へのステージをチャレンジしてみよう。
by macorolovelove003 | 2011-08-05 14:09 | 心の声と繋がって