マクロビオティックで自己探求の旅


by macorolovelove003

五行を知ろう。


マクロビオティックも気学も実践が大切。

毎日、食事を取るように

動かないで一日過ごす人はほとんどいないでしょう。

五行を循環させるようにマクロビオティック調理法を楽しむ。

同じように気学を利用して吉方位へ出かけてみる。

マクロビオティックの食事を取って
身体の心地よさを感じるように

気学を利用して
出かけた先と帰宅後にどんなことが起こったか。
現象のチェックをしてみよう。


日記をつけるように確認してみると

だんだんと気学の深さが理解できるようになると思います。

移転はそれからでも遅くない。
でもチャンスが今なら 早いほうがいい。

移転するということは、
自分の立ち位置を修正すること。(軌道修正)

生きる道は苦労のない人などいない

そして どんなに吉方位で移転してもその困難はゼロにはならない

でも 荒波にのまれないように

穏やかな波に乗りながら 人生という航路を整え

最後を迎えるときに 「良かった」と思えるように

五行を知ろう。

7月から新講座開講予定です。
近日、詳細アップいたします。

良かったらいらしてくださいね。

・ご自身で理解して道を開いていただきたいので
セッションは休止しています。
by macorolovelove003 | 2013-03-05 11:14 | マクロビyinyang九☆学