マクロビオティックで自己探求の旅


by macorolovelove003

うーは温泉が好き

長瀞のキャンプも3日目。
変わらずお天気がすごくよい。

うーを川で遊ばせてあげようと安全な場所を探す。

まだ、できて間もないキャンプ場を見つけた。
そこは、ドックランつきのキャンプ場だ。

安全で、広く。ペット用の温泉まである。
好都合の場所。
しかし、うーはドックランが苦手。
もしかしたら、カレは犬だと思っていない。

うーは温泉が好き_e0120131_1292059.jpg


昨年行った那須のキャンプ場にもドックランがあって、
たくさんの犬種がゼッケンをつけて、アトラクションを楽しむ競技をしていたとき。
うーは、そのワンちゃんたちに向かって吠えた。

あのときほど、恥ずかしいと思ったときはない。
さくの外からレースを楽しむわんちゃんたちに「こっちへ来るなー!」と、
叫ぶようだった。
たぶん、犬としての自覚がない。
誇りはヘンなところにあるようにも感じるが・・・。

そんな経験があるせいか?
ダメな飼い主は、ドックランをさけてしまう。

川へつれていくと、
うーは一目散に川の水につかって、用を足す。
なんという・・・こと。
登山で火照ったカラダを冷やしている様子。
気持ちよさそうだ。

飼い主としては満足^^;

足が短いこともあって、すぐに汚れる。
ペット用の温泉に入れてあげることになった。

うーは、お風呂が大好き。
毎週日曜日、車で遊ぶに行って帰宅すると
自ら、お風呂の前に立つ。
早く入れておくれ~。。。

シャンプー後のカレは、実に男前。
かわいく、凛々しい^^
by macorolovelove003 | 2007-05-09 23:00 | 愛犬うー