マクロビオティックで自己探求の旅


by macorolovelove003

びおらぶ

マクロビオティックの料理教室。
浅草観音裏の下町のお教室です。

マクロのおもてなし料理教室。
食と易のつながりを結ぶ料理教室。
心とカラダを結ぶ料理教室。
マクロと関連のあることとコラボレートしながら勉強できる教室。
今まで習ったマクロを、復習できる料理教室。
マクロのことを仕事にしたいと思っている人の料理教室。
マクロを自分で教えたいと思っている人の料理教室。

そして、自分自身のマクロを見つける料理教室。
自身のエネルギーを知るお教室。

マクロビ添菜。
マクロのおかず。
料理のほかにも、気持ちを添えること。

マクロの「わ」が広がる料理教室を開いた。

びおらびへ来てくださる方々が主役になれるように、
私自身が
日々、精進しながら料理を「作る心」を勉強したい。

お教室で
お目にかかれますことを楽しみにしています。

びおらぶ_e0120131_21193725.jpg

by macorolovelove003 | 2007-03-18 16:05 | びおらぶのご紹介