マクロビオティックで自己探求の旅


by macorolovelove003

考えと行動の一致

待ち合わせ場所は、「相模原だね」と現地集合。
夫は車で先に行き、私は用を済ませて電車で向かうと決めた。

間違いなく、お互いに確認したこと。
私は高尾の次の駅へ向かったのだ。

京王線で高尾まで行くとJRに乗り換えようと、改札へ向かう。
電車の線が違うために一度精算をしなくてはならないため、改札の外へでた。

190円の相模原までの切符を買って、中へ入ろうとすると改札でとめられた。
こちらは京王線です。
「どちらまで?」と、聞かれたので、「相模原」と答えた。

駅員さんは、「相模原?290円ですよ。緑の販売機で購入してください」と言われた。
おかしいな・・・
たしかに190円なのに・・・もう一度確認しても190円???あれー。隣の駅は「相模湖」だ!
「相模原は?」ずいぶん、もどった駅でたしかに290円。
どっち?どっち?
頭の中では相模湖の位置が相模原。
その駅で待ち合わせのはずが。今まで確認のメールは相模原と打っていた。
もしや?夫は相模原で待っているのか?!

うそー?!
電話したら。渋滞らしく山道でまだ、到着していないらしく、
車で夫が向かっている所も「位置は相模湖だと思うけど??違ったかな?」
ひえ~^^;

結局。場所は相模湖でよかったのだ。
しかし、頭の中の漢字は「相模原」と思い込んでいた。
嗚呼・・・
小腸の調子が悪いので、脳が不調を起こしていたわけだ!
それにしても、メールで気がついてくれていたらいいのに~。焦りましたね^^;

キャンプ前から、本当は始まっていたんだな。

マクロビオティックを始める前の私には、考えられない現象で。
最近、いいのか?悪いのか?自分に問いかけることもある。
食の乱れは、感覚的なものにも大いに反映するので、
食欲には気をつけたい。

2日に食事は1度でいいそうな・・・ホントかな~
by macorolovelove003 | 2007-09-25 16:33 | 心の声と繋がって