マクロビオティックで自己探求の旅


by macorolovelove003

浅草の酉の市とつづらさんのカフェ

11月は浅草で酉の市が行われます。
今年は、11月11日(日)と23日(金)のニの酉です。

それは、それは・・・派手な縁日です。

商売繁盛を願う熊手を買いに大勢の方でにぎわいます!
そんな日に、びおらぶで

「つづらさんのカフェ」を開催予定です。
11月23日(金)ニの酉の日です。

酉の市を散策して、びおらぶで「つづらさんの和菓子」をいただいてはいかがでしょうか?

日頃はお店でしか買えないお菓子を今回は、カフェスタイルにして、
つづらさんに直接作っていただこうと思います。
それというのも、
私が器が大好きで、宮崎県の作家さん増渕さんの作品を購入する際に、

あ。この器で和菓子もみなさんへ提供したいな~と、思ったからです。
今回は、お教室のお願いではなく。
カフェスタイルで募集をいたします。

また、同時開催で
リフレクストロジーとクイックアーユルヴェーダのご予約も受付いたします。
足底には臓器のツボが集中していて、疲れをほぐすことで老廃物がとれます。
また、足底カルテををつけていただいて、ご自身の悪いところチェックもしていただけます!

アーユルヴェーダは、生理不順に効果があると思われます。
代謝がよくなることもあると思いますが、こちらも婦人科系の刺激になるのではないか?と、
私の実体験からのお話です。
スペース的なこともありまして、今回はクイックで募集することになります。
もし、全身ご希望であれば、直接yujiのセラピストさんをご紹介いたいしますので、
ぜひ、お試しになっていただきたいです!

詳細は近いうちにアップいたいします!
8人ぐらいのお客様で入れ替え方式の予約制です。

びおらぶにアドレスの登録のない方やより早く詳細がほしい方は
下記アドレスより、「酉の市のつづらさんの和菓子の詳細連絡」と明記の上、お名前
メールアドレス・お電話番号をご記入の上、メールをいただけましたら
決まり次第、より早く詳細をご連絡いたいしますので、よろしくお願いいたします。


ご連絡先

biolovemail0138@yahoo.co.jp

ご期待ください!
by macorolovelove003 | 2007-10-24 14:25 | 陰陽五行のお教室