マクロビオティックで自己探求の旅


by macorolovelove003

アリゾナ デトックスのお話&デトックスビュッフェ

5月に10日間ほどお休みをいただいて、アリゾナ・セドナへ旅して参ります。
18歳の時にロンドンへ一人旅に出かけた以来の一人旅です。
セドナは世界でも名高い聖地といわれる大自然の中に存在する神秘的な場所。
ずっと、あこがれていたネイティヴ・アメリカにふれ、心のデトックスを体験してきます。
びおらぶでお話する事は、できる限り私の体験談でありたい。
マクロビオティックを通じて、自分で感じてきた事を限りなく伝えていきたい。
1年間、びおらぶで私自身が感じた事です。

この企画では、デトックスビュッフェをお楽しみいただきながら、
旅のご報告を兼ねて、受けたヒーリングを皆さんへお伝えしたいと思っております。
映像が撮れたらお見せしたいとも思っております。
ご参加の方へはひそかにお土産があるかも~

びおらぶは常に、皆様に「おまけつき*」そんなお楽しみも提供したいと思っていますので、
この旅が、私だけでなく。
皆様へのメッセージになるように、たくさん深呼吸「すーはー」してまいります。

いつもお教室にご参加くださる。親愛なる生徒さんに支えられ
1年を過ごせた事に感謝しております。
ありがとう~*

◇日時   5月27日(火) 19時00分ー21時30分

◇定員   6名

◇参加費  3800 円

◇お申込み方法
biolovemail0138@yahoo.co.jp 宛て
「アリゾナのデトックスのお話&デトックスビュッフェ参加申込」とご明記いただき
お名前・ご住所・お電話番号・メールアドレス・生年月日をご明記いただき
お申込みくださいませ。
折り返し詳細をご連絡させていただきますので、よろしくお願いいたします。

皆様のご参加を楽しみに旅へ行って参ります。
by macorolovelove003 | 2008-04-09 11:08 | 陰陽五行のお教室