マクロビオティックで自己探求の旅


by macorolovelove003

夏へのダイエットプログラム

ダイエットって辛くて、続かない。
そう思う方は多いと思う。

おなかがすいた気持ちを抑えきれない。
空腹になったら体調を悪くする。
貧血みたいになって、イライラしてしまう。
でも・・・
痩せたい!

その気持ちはよーく、わかります(笑
私がずーっと、思い続けてきた事だから。

食べたいけど、痩せたいと思う気持ちは女性心。
当たり前の心理だと思っていいと思う。

そこで、自分自身で目標を達成するには、
テーマとヒーリングが大切。
一人ではなかなか、やり遂げられない思いも
一人でも大丈夫だと思える心理で進める事。

デトックスyinyangはダイエットプログラムです。

ぜひ。美しく。健康に。そしてスリムになっていただきたいです。

マクロビオティックはヒーリングフードであるから、
とにかく始めの一歩を進めましょう。
by macorolovelove003 | 2008-04-10 12:03 | 体質と体調