マクロビオティックで自己探求の旅


by macorolovelove003

砂浴でデトックス

心にも排出がある。
食を改めるとだんだんと過去の老廃物が外へと排出される。
動物性のお肉の陽性的なもの。
あるいは添加物のようは極陰性のもの。
もちろん、甘いものなどの陰性なものも含まれる。
付け加えて言うならば、「薬」
薬物は、最終的に体外へでるにはもっとも時間のかかるものだといわれる。

マクロビオティックを始めて、排出が進んでいくと・・・
感情の変化に戸惑う事はないだろうか?
急に涙がでてみたり。怒りっぽくなったり。
人嫌いになったり。感情的になる。
あるいは無気力になるなど。心も排出されるのだ。
これらの極端は感情はみな食物を取った事によっても原因だと考えられる。

その自分に向き合い、労わる事が自分を美しく育てる事。
過去に許せなかった事があっても受入れて、改める事で精進する気持ちを育てるのだと思う。
食事や呼吸でだいぶ変化はあるだろうが、
「砂浴」は砂浜に入って、地のエネルギーをいっぱい受けるため、陰性の排出がとても強く出るという。
単に砂に入って、汗をかくだけ・・・と、考えたがそうではなく。
自分の弱点の臓器にだけ砂がついてしまう。
異臭をはなしだす。
涙がでてとまらない。など・・・カラダの中の毒素をだす。

私は病気になった事で薬を飲んだ。
その副作用もよく知っている。薬物へ対する怖さも経験した。
マクロビオティックを7年していても排出は終わらないと思えるし、
同じ年月で始まったという方もいる。

宮古島砂浴は、山村先生がすべてを受入れてくださる貴重な企画です。
まもなく、航空券が発売になります!
是非是非*ご参加くださいませ。

私のデトックスも見られますよ(笑

◇7月4日(金)~6日(日)まで二泊三日です。
お問い合わせ先
biovemail0138@yahoo.co.jp
「宮古島砂浴問い合わせ」とご明記いただき、
お名前・ご住所・お電話番号・メールアドレスをご明記いただきお申込み・お問い合わせくださいませ。
心よりお待ちいたしております。
*5月8日~17日までご返信ができませんので、お早めにお願いいたします*
by macorolovelove003 | 2008-04-18 18:17 | 体質と体調