マクロビオティックで自己探求の旅


by macorolovelove003

地のエネルギー

最近、以前にもまして思うこと。

食事はとても大切だと思うけど、環境も大切だな。と、思う。
でも、通常は日々の仕事があって、
労働しなくてはならないことが当たり前・・・
そして、そこにはたっぷりな電磁波があり。
なんとな~く、大変な人間関係があるように思う。

地に触れる事が少ない世の中になって、
食事を作る時間も少ない。
ストレスを発散しようとスポーツクラブに通っては、
窮屈な部屋でのyoga。
そんな状態も少なくない。

私がお薦めしたい事の大きなひとつに・・・
アウトドア。外にでる事。
森林浴というのは、「呼吸」で宇宙とつながる事ができると思う。
「気持ちいい~♪」
その笑顔で心身のリラックスを呼ぶと思います!

6月の「アウトドアマクロビランチ会①」とにかく、外での食事は美味しい^^*
夏にはハイキングやキャンプも企画したいな~。
土に密着して眠る事。本当に気持ちがいいんだから~*

ぜひ*お気軽にご参加くださいませ~!

お教室に関係なく、どなたでも*
「わ」を広げましょう!
by macorolovelove003 | 2008-04-29 21:07 | 心の声と繋がって