マクロビオティックで自己探求の旅


by macorolovelove003

浅草に天然酵母のパン屋さん 粉花~*

昨日、ひさしぶりにマクロの大好きな友人とデート。
行先は内緒~(笑

ま。それはおいておいて。

「浅草に天然酵母のパンやさんができたらしいの」
「え?どこ?」
「観音裏から近いらしいとこ」
「えー?!びおらぶから近いじゃないの。なんていうお店?」
「粉花*」

一緒に行きたかったけど、昨日は定休日という事でまた次回にという事で。
本日、お昼にチャリで走ってみたら。

な!なんと~!本当に近い所にこんなに可愛いお店が・・・・・!
どうして気がつかなかったの~。

と~ても可愛い姉妹さんがパンを焼いて。
美味しい珈琲をだしてくださいます。

写真はおまかせパンセットとブレンドです*

今日は携帯カメラで撮影したけど、次回はデジカメで
お店のパンちゃんを撮ってきます。

びおらぶ寄って、粉花行こう~ツアー!企画、よろしくお願いいたします(笑

*粉花(このはな)
水・日曜日定休
12時ー19時
浅草3-25-6

お二人のブログ
http://mayupan358.exblog.jp/

e0120131_1516939.jpg

by macorolovelove003 | 2008-08-21 15:32 | お気に入りのお店