マクロビオティックで自己探求の旅


by macorolovelove003

クレンジングとヒーリングの日

今年の9月3日は暑かったね~

午後からヒーリングデーに計画し、友人のゆうこさんに整体のお願いと、
ゆうこさんのご友人エリーさんにオーラを見ていただきに富ヶ谷まで出かけた。

自分のオーラは何色なのか?
そして、その色はどんな特質をもって自分を表現し、人に投げかけてくれるのか?
そんなお話をくださるカウンセリング。
わずかな時間で、
とってもやわらかい時間の中で淡々と自分をみていただける。

ちょっと、気になる気持ちを考えるとズバッと当てられ、
それに対しては、こんな風に動けば大丈夫。と後ろ盾していただける。
とっても目がきれいで動きがなく、私を見つけるエリーさんは、
ドンドンとひき込んで行く素敵な魅了のある方だった。

これからの方向もそうだけど、私には無駄が多い。
人がいいとか?そんな事とは違って、
なんか。時間の使い方が悪い・・・そんな面もしっかりアドバイスをいただいて。

次の扉へ・・・・カラダを整えていただいた。
ゆうこさんは、「なんだかわかんないうちに終わるよ」みたいな事で
ご自身のテクニックについて多くは語られない。
でも、彼女のもつパワーできっと、疲れもとれるかな?と、思ってお願いしたのだ。

最近の右足の小指の向きが気になる事を伝えると・・・
やはり右の腎臓あたりに手を添えてしばらく会話をした。
だんだんに・・・
手がカイロのようにあたたく、エネルギーがドンドン入ってくる。
数箇所、優しくふれていただきながら楽しい会話。
首筋はひどくつかれのコブ?があるようだ(笑
物事を考えすぎ?(笑
頭を触れていただいていると、自分の頭の輪郭が整ってくるのを感じた。
これは・・・・
脳液みたいなものが、流れ出す感覚・・・今まで体験したことがない。
スッキリ感。
手や足も整えていただいて、終了。
別のボディをかかえているように軽くなった。

おお・・・
ゆうこさんのサロンに行くと願いが叶うと、彼女は言われた。

「ご縁ある人の魅力の引き出し」
そんなサロンだ。

今度、びおらぶでセッションをお願いしたいと思っている。

「大人の女性の恋愛講座」
興味ある方お待ちしております(笑

マクロビオティックで食を正す事は基本的な事。
そこに素敵なエネルギーのエッセンスを加える事で
もっと、魅力を引き出す事ができる事・・・・

私も常時、意識している。

その夜・・・願いは叶った!
by macorolovelove003 | 2008-09-04 12:12 | クレンジング