マクロビオティックで自己探求の旅


by macorolovelove003

ヘアサロン Amix

いとこの結婚式だ。
ひさしぶりに伸びきった髪をカットしようと思った。

yogaのミツさんが、代官山の行きつけのサロン「Amix」さんをご紹介してくださり、
早速、予約を入れて伺った。
ミツさんはとても素敵なヘアスタイルで、「いいな~」と感じていたので。
同じようにとは言えないけど・・・
何も説明はいらないように感じていた座った。

担当の方は「akieさん」
高松からサロンを引っ張って代官山にオープンされたそうだ。
とても話しやすく、そして初対面でもアドバイスもとてもお上手な方で、
そのやさしい空気にリラックスすることができた。

しかし。このお店、何も知らないで伺ったのに・・・
ナント!ナチュラル系の染毛剤を使われているというのだ。
(ミツさんは知っていたのだろうか・・・確認してみないことには(笑

以前から知っていた、ヘナは、それほどきれいに染まらないので(白髪が^^;)
あまり自分の中で納得できる染粉でないように思っていたところに、

植物性のハーブを98%も主成分に取り入れた染毛剤を薦められて。
「おおー」
これならば、ノンケミカルで髪も傷まず、きれいに染まる*
丁寧なアドバイスをいただいて。
有難いっ!そんな感じでお願いした。
この染毛剤、新商品なんですって。
マクロビ仲間のために疲れたのかも~ あははっ^^;

カットもさりげなく、個性を重点にアドバイス。
お話も盛り上がって、とてもよい時間で髪もカールしていただき、
結婚式に迎えました*

感謝です*ありがとうございましたー!

頭皮が敏感な方にもお勧めできる染毛剤だそうです。
ぜひ、行ってみてくださいね。
akieさんをご指名ください!

詳細はサロンのHPご覧くださいませ~

びおらぶにご紹介カードありますので、ご希望の方は
お申し付けくださいね^^*
もちろん、白髪染め以外の方にもお勧めですよ~

*Amix
東京都渋谷区代官山18-3
リバースインビル2F
03-5457-2244
定休日 火曜日

http://www/amix1.jp
by macorolovelove003 | 2008-09-28 16:48 | お気に入りのお店