マクロビオティックで自己探求の旅


by macorolovelove003

結婚式inコンラッド東京

最愛なる従弟の結婚式が汐留のコンラッド東京で行われた。
この日は、はれの日、フランス料理をいただこうと楽しみにでかけたが、
従弟のあたたかい、心遣いで私だけの特別メニュー、マクロビオティック料理で
対応していただいた。
コンラッド東京では、事前にご相談いただければ
このような対応をいつでもさせていただいております。との事。
最近のマクロビオティックは特別な事ではないのだと、
改めて感謝した。
通常の和食レストランでも同じメニューがいただけるそうな。
ぜひ、友人と特別な日に伺ってみたいな。と、思いつつ。
食事もパーティも楽しませていただいた。

結婚式は、感動する。
新たな旅立ちは、とっても嬉しい。

お赤飯
e0120131_17353471.jpg

赤カブスープ
e0120131_17542488.jpg

e0120131_17355463.jpg

渋皮栗の白和え
e0120131_17361531.jpg

梅酒のメイプルシロップを入れて
青菜ときのこの和えもの
e0120131_17363713.jpg

松茸の土瓶蒸し
e0120131_17371052.jpg

蒸し茄子の湯葉巻
[#IMAGE|e0120131_1737306.jpg|200810/08/31/|mid|640|480#

*コンラッド東京
http://www.conradtokyo.co.jp/restaurants/kazahana/index.html
by macorolovelove003 | 2008-10-08 17:56 | お気に入りのお店