マクロビオティックで自己探求の旅


by macorolovelove003

恋愛はリラクゼーション?

空を見ていると果てしなく続く・・・・
その向うは何が見えるの?と、ずっと・・・見続ける。
瞼を閉じて、同じ気持ちを持てば、
光が美しく広がり、その輪がだんだんと大きく輝きを増す。

自分自身の事をどのくらい知っているのだろうか?
まだ見ない自身に興味をもつことがある。
出会う人がヒントをくれて、新しく進む道を知らせてくれる。
時とバランスが一体になっている時、与えられる徳を感じる事ができるだろう。

自身の可能性を引き出してみたいとは思いませんか?

ネガティブな気持ちは食事のバランスからも起きるもの。
ポジティブな気持ちは食事のバランスで整えるもの。
それが、マクロビオティックの食事法である。
けれども、エネルギーは自身のとらえ方でも変えられる。
その方法を知らなかったり、その方法を見落としているだけなのだから。

歳を重ねると知識が増える。
脳に知っている情報をため込んでしまうから。
でも、本当に自身にとって必要なものは、全部なのか?
そんな事はないと思う。

大切なものだけを身につけて、
本当の愛を知ることができたら、幸せで。
自然体に生きられるのだと思う。

自然体で無理なく生きること。
知ってほしいから。

恋愛の意味は、交際だけじゃない。
その向こう側の「人生観」
楽しく生きるためにも食事のバランスと心理。

知らない自身の価値観を引き出すための時間です。

リラックスできるマクロビオティックの食事メニューと
ゆうこさんのリードで、大きな価値観を見つめなおす時間にしてみませんか?
自身に対して、ヒーリングの時間はとっても大切で
頑なになって疲れた気持ちをほぐします。

*11月9日(日)11時00分ー15時00分
 参加費12,000円
リラクゼーション恋愛講座です。ボディワークあり
マクロビオティックランチつき。
by macorolovelove003 | 2008-10-21 18:57 | 体質と体調