マクロビオティックで自己探求の旅


by macorolovelove003

ホメオパシー治療

うーは、今年の3月に重度のヘルニアになり、
一時は、歩行困難になってしまった。けれども、
鍼治療の成果があり、お陰さまで今はふらふらと、歩けるようになった。

でも、カラダが思うようにならないストレスと
今の環境を受け入れないストレスも加わって、
時々、私に歯をむける(涙

どうしたものか?考えているところに。
易象の先生に獣医さんを紹介された。
電話での初めての会話に、親身にご相談をしていただき。
先生が、自然治癒力の方法で治療にあたっていると伺えて、

「毛髪とわんちゃんの写真」を送ってほしい。と、
長野の病院宛てに郵送をした。
その際に私の写真も同封して・・・。

愛犬と私のカラダがリンクしていること。
そして、今のうーの感情をズバリと、言い当てられ。
ビックリした。

ヘルニア以外にも多数のうーの不調が心配だと話される。
そして、私の体調も^^;
診断の結果、
遠隔治療という治療で、私もうーも先生にお世話になることにしたのだが。

本当に、うーの気持が理解できると
お互いの距離が以前と変化してきたのだ。

おまけに、先生の遠隔の治療が私とうーに伝わり。
不思議な現象を感じた。

夜中に先生からのエネルギーを受けた私は。
「あれ?いま治療中?」そんな気分になった。
先生の声がリアルに感じ、カラダが温まるようにエネルギーが
変わった。
すると、うーも私を見て。近寄ってきて。
その安ど感と癒されたような態度で寄り添ってくるのだ。

くるりんっと、お腹をだして、嬉しそうに横たわる。

今までに受けたことのない感覚は、
これからのホメオパシー治療の効果が
期待できると同時に、まだお会いした事のない獣医さんとの強い信頼を
感じるのは、何よりのご縁を感じた。

最近の私は、見えない力によって、本当に助けられている。

うーが少しでも元気になれるように、心から願って。
治療の効果をつづりたいと思う。
by macorolovelove003 | 2009-07-03 11:45 | 愛犬うー