マクロビオティックで自己探求の旅


by macorolovelove003

カラダをシンプルに

先週、自宅の引越しで。
少々、時間がタイトになりましたが。パートナーの活躍にて
すっかりと部屋の片づけ
も整いました。
感謝~!

引越しなど身辺の変化は、体調にも変動が起こる。
ホメオパシー体験にて、私もうーもすこぶる元気になってきているが。
引越しがすごい、デトックスが起こり、
カラダが軽くなってきてる。

そのひとつも理由に、
自宅の料理がシンプルメニューになったこと。

新しいお野菜の宅配をお願いして明日届くまでに、
残り野菜の調理に励み、
合わせ野菜を使わずに、ひとつも野菜のバリエーションを楽しんでいる。

シンプルに調理を作ることは、頭もさえる。
思考がさえれば、内臓も動いているということだ。

新天地での生活は、まず。デトックスからのスタートで
これからが本当に楽しみ^^*

夏は、ご近所の散策を充実させたいな~^^*
by macorolovelove003 | 2009-07-29 11:10 | 体質と体調