マクロビオティックで自己探求の旅


by macorolovelove003

気学の講座も後半

1月からスタートを始めて、気学の日曜日の講座も後半に至る。

皆さんの個性を活かすために始めた講座だ。

夢を叶えることは、生きることすべて。
それは、自らを活かすことで、自尊でもある。

私はいつもこの言葉を思って過ごす。

行動をすることで、自身に必要なメッセージをキャッチできる。
そう信じて、動いている。

そして、楽しんでいる。

料理は大好きで、楽しい。
マクロビオティックに出会えて、さらに楽しくなった。
けれども、それはごくごく当たり前のもので、
何かと結びつけるものであるものだから。

ビュッフェというスタイルで、「つなごう」としている。

本能を磨くことで、より充実した事柄を感じられると思うから。
動いて、体感してほしい。

気学の講座も後半_e0120131_12192138.jpg
気学の講座も後半_e0120131_12193131.jpg
気学の講座も後半_e0120131_12194282.jpg
気学の講座も後半_e0120131_12195173.jpg
気学の講座も後半_e0120131_12201646.jpg

by macorolovelove003 | 2009-08-04 12:20 | マクロビyinyang九☆学