マクロビオティックで自己探求の旅


by macorolovelove003

mitsuさんのブログ

クリパルを私に教えてくれて、mitsuさんがブログを始められました。

土曜日の夜に渋谷クリパルyogaで教えてられていますが。
代官山のスポーツセンターでも、個人でされています!
是非、ご参加くださいませね。

クリパルyogaは自身の内面を見つめるyogaです。
上手にポーズをとれない^^;
そんな心配は一切無用のyogaです。

自身をやさしくいたわるような、そんな気持ちでゆっくりと呼吸をすると気持よ~くなります♪

わからな事は、mitsuさんになんでも聞いてください。

びおらぶの紹介で!と、言っていただければ。
それ以上に親切になってくれますぞ(笑
パワーと愛にあふれたmitsuさんyogaを是非、体験してみてくださいね。

ご相談はびおらぶでも承っております。

mitsuさんのブログ
http://mitsuyoga.cocolog-nifty.com/
by macorolovelove003 | 2009-09-01 15:42