マクロビオティックで自己探求の旅


by macorolovelove003

9月になれば、来年の準備?

お盆を過ぎて、猛烈の暑さを越えたのか?
今日は比較的に過ごしやすい日になりましたね。

避暑地の軽井沢の夜は、虫の声が絶えず、
秋を感じる事ができました。

夜空を見上げると上弦の月が美しく、活動的に
そして、自身の意志を確認するような
そんな感覚に思える月のエネルギーに、
新たな希望を創りだす感覚・・・ほんとうに美しかったです。

さて、来年はどんな一年に進めましょう。

今は明日。もう、先へ進んでいるのです。
行動は意志の決定から先へ進めるもの。

新しい意志確認を始めましょう。

秋は、開運を意識する時に最適です。

どうぞ、来年期に向けて、心と身体のバランスを保ち。
希望への道を歩かれますように!

9月開講毎週 木曜日のデトックスマクロビディナー
10月開講月一土曜日のびおらぶカレープレートランチ

この秋は気学的ご相談フリーで、プランを提供させていただく予定です。

是非、ご友人様とご一緒に、お気軽に「運勢アップ」にいらしてくださいませ!
by macorolovelove003 | 2010-08-19 19:52 | マクロビyinyang九☆学