マクロビオティックで自己探求の旅


by macorolovelove003

相性の陰陽


人を好きになるって不思議な感覚

感情?あるいは、素質?
いずれかで選ぶのかな。

好きとも嫌いとも言えない二人

私だけが知っている二人の陰陽の統合

どうなるかな~と数ヶ月。じっと待つ。

驚くほど 息のあった二人

でも まだ 二人は気づいていない

気がついたときにはそばにいた。

それが自然なんでしょう。


相性の陰陽の統合は

自分自身に足りない部分を補ってくれるような
そんな感覚に近い

人生の伴侶は顔や姿じゃなく

かゆい所に手が届く関係がいいのかな(笑


でも 多くの人々は無形に惹かれる
どれだけ傷つけ合っても惹かれる関係

それも陰陽

自分自身の中の陰と陽

相性って 考える前に

結ばれている感覚かな
by macorolovelove003 | 2012-02-09 14:02 | 陰陽五行