マクロビオティックで自己探求の旅


by macorolovelove003

マクロビyinyan1yearクラスで。

来月からの1年プログラムの内容のご紹介。

1回目には、「あなたの体質は?」と考えてみようと思っています。
知っていますか?ご自身のこと。

体質と体調は、宿命と運命みたいな関係で、本来お母さんから生まれてきた時から
備え持っていた特長が体質。
そして、食事や環境などで育っていくうちに体調はできてくる。
これは毎日違うと思います。

宿命も神様から生まれたときに与えられたこと。
でも、その人の思いによって運命は変えられるのです。

食や環境で運命は変わります。
九星気学のことを知れば、もっと・・・変えられるということ。

yinyanクラスはまず、毎回。ご自身の体質と体調に向かい合っていただきて。
食事のとり方を考えてみたいと思っています。

陰陽五行と九星気学のことを加えながら、
1年間のご自身の体調の動きをご一緒に見つめてみませんか?

まだ、空席あり^^:
ご参加をお待ちしております*

あなたは4つの特徴のどの体質?

陽性の筋肉カチカチタイプ
陽性の四角張った固太りタイプ

陰性の水太りタイプ
陰性の虚弱体質タイプ

混ぜこぜもありかな・・・(笑
by macorolovelove003 | 2008-01-09 21:02 | 体質と体調