マクロビオティックで自己探求の旅


by macorolovelove003

アリゾナ風お粥パン

赤土色の料理にはアリゾナ、もしくはセドナ風とつけたくなる。

どんな時にも瞼を閉じるとあの大自然とのつながりを感じるのだ。
ネイティブ インディアンの魂はずっとつながりを持ち...消えない。
心の奥底で眠っている魂はいつでもなにかと交信しようとして
静かに心へ問いかけてくる。

あらゆる可能性を持って毎日を過ごす事。
ポジティブなエネルギーを吸収できることは自分自身の心にヒントがあるのだから。

自分のペースでゆったりとした気持ちで一歩前進。
その一歩で大きな変化が起きるのだ。
心がクレンジングされていく・・・カラダがクレンジングされていく。
そんな実感を持ちながら、考え込んでいた悩みが自分の中に吸収され
人は心を開くのだと思う。

あのパワーある赤土の思いを込めて

アリゾナ風お粥パン_e0120131_16573327.jpg

by macorolovelove003 | 2008-06-18 16:59 | 料理のご紹介