マクロビオティックで自己探求の旅


by macorolovelove003

第一チャクラ

第一チャクラ_e0120131_1645772.jpg
第一チャクラ_e0120131_1651556.jpg


登山は第一チャクラを感じる。
大地から湧き出る生命エネルギーを感じながら、
大きく呼吸をし、山頂まで向かう。

この一歩は、どうあっても自分のペースで、
そして、自身の目的で登り切るのだ。
あたたかく、赤いエネルギーがどんどん体内に入ってきて、
そしてチャージされる。

呼吸の奥底から、希望への勇気ももらう。

私が山を求めるのも、生命エネルギーのチャージを意識する気持ちもある。
そして、
家族の愛を感じるために、一緒に歩くこと。
お互いのペースを思い、いたわりあって。一緒に進む。
人生の築きが山には感じるのだ。

そのうちに、「びおらぶ登山会」を作りたいな~。
5日の大菩薩嶺を第一回目にしようかな。
お楽しみに~!
by macorolovelove003 | 2008-09-23 16:11 | キャンプ