マクロビオティックで自己探求の旅


by macorolovelove003

トヨタモール


噂のちょー大型のショッピングモールに行ってみた。
大きいと思ってはいたけれど・・・ここまでか!
びっくり!
我が家には、うーがいるので
買物は地方のアウトレットモールなどによく行っている。
ペットもOK!のお店が多いし、駐車場もあるので
とてもいい感じなのだ。モールは洋服のほかに、
家具や寝具、食器まで揃っていて、あれこれ選べとても楽しい。
そして、一般の方ならば、レストランもたくさんあるので
食事もできるというわけだ。

埼玉の越谷にTOYOTA自動車とジャスコの会社が協賛してモールが
完成した。
他にもたくさんの企業とコラボレーションしているのだと思うが。
とても、よくできたモールだ。
アメリカもかなわない勢いに、買物を楽しむ方々で賑わっていた。

うーもバックの中でキョロキョロ。
カレもお買物が大好きなので、嬉しそうな姿が私にも嬉しい^^*

アウトドアのお店で冬の登山用に手袋を購入した。
今年の冬は暖冬なのか?
10月の霜降も過ぎてもあまり、寒さを感じない。
もう、まもなく浅草は酉の市が開かれる。
今年は三の酉。
商売繁盛を願って、お参りに行こう!
*11月5日/17日/29日

http://toyota-mall.jp/
by macorolovelove003 | 2008-10-26 21:41 | お気に入りのお店